熊本デザイン専門学校

お知らせ

夏のモノ作り体験&オープンキャンパス

進路決定は体験から!!
モノ作りで進学、そして就職。
好きなことを仕事にしよう!

今年も熊本デザイン専門学校では、モノ作り体験を行います。
毎年多くの方にご参加いただくイベント!ぜひ一度、熊デザで「作る楽しさ」を体験してみよう!

モノ作り体験の詳しい情報はこちらをご覧ください。
モノ作り体験>

 

★オープンキャンパス

学校説明会では、学校概要(全体)・学科ブース・個別相談ブースなどのブース形式で教室を準備しています。
学校概要後、希望学科の見学、また複数の学科を見学することが出来ます。

 

★ランチ会開催に関して

午前(オープンキャンパス)・午後(モノ作り体験)の両方に参加される方に関しまして、例年であれば在校生と食事をしながら交流していただいていました。
今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、軽食と場所の提供のみとなります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
また一度外出されて体験入学開催時刻までにお戻りいただくことも可能です。

 

★在校生交流会について

本校各学科在校生とのティータイムを設定しています。
学校生活や授業内容について在校生に質問できる機会です。
お気軽にお申し込みください。
※ 新型コロナウイルスの感染状況によっては、内容変更になる場合があります。

 

【感染拡大防止のための注意事項】
◎食事前の手洗い・消毒の徹底をお願いします。
◎密を避ける為、ランチ会の会場には職員・在校生は同席しません。
◎席は出来る限り間隔を空けて設営します。
◎距離を詰める行為、大声での会話はお控えください。