授業再開並びに登校日について

授業再開並びに登校日について

本校では早期の授業再開に向けて準備を進めていたところではありましたが、学生の状況等把握したところ、避難生活や県外への帰省等大変厳しい状況が続いています。それらを総合的に判断し、授業再開日については5月9日(月)と決定します。

なお、4月26日(火)、27日(水)、28日(木)、5月6日(金)については9:30~17:00まで学校を開館していますので、各種証明書の申請や各種手続き等を含め相談等があればどんなささいなことでも結構ですので遠慮なく電話連絡または来校してください。

また、現状確認を含めたホームルームを4月28日(木)午前10:00から行いますので、登校可能な学生は登校してください。終了は午前中です。

ただし、余震の発生等も十分想定されますので無理をされず安全確保を第一に行動してください。
今後も緊急時の諸連絡はこのホームページ上で行いますので、必ず確認してください。

※地震に伴う休校期間中の授業については、長期休暇期間等を利用し補うことになります。


平成28年4月22日 16時現在





kdc.png

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年4月22日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日オープンキャンパス中止です」です。

次のブログ記事は「震災後、初の登校日「熊デザアナログTweet」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。