TOP > 卒業生からのメッセージ&アドバイス

卒業生からのメッセージ&アドバイス

熊デザを卒業して今は現役クリエイターとして働く先輩達を紹介します!
先輩達は卒業してどんなことをしているのだろう?現場のリアルな声を聞きたい。そんなみなさん必見です!
高峰 恵美インテリアコーディネーター

POSTED BY : 2009.03.31

今がんばれるのは熊デザの友達や先生のおかげです

takamine.jpg建築・リフォーム・インテリアの会社でインテリアコーディネートの仕事を任されています。"熊デザ"を選んだのは、高校で学んだ「インテリア」と「建築」を、もっと深く学びたかったからです。必死に取り組んだ卒業制作を完成させたことは、「やればできる!」という自信につながりました。学生時代に夢見た「私しかにできない仕事」を実現させることができたのは、とことん納得のいくまで付き合ってくれた先生や同じ夢を持つ友達が「熊デザ」にいたおかげです。





SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!