TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

大竹伸朗ビル景(1978-2019)IN熊本現代美術

POSTED BY : 2019.06.12, 10:14  

title_waku
IMG_4183.jpg IMG_4217.jpg

熊本現代美術館にて行われている「大竹伸朗ビル景」を、グラフィックデザイン科2年の学生が観覧してきました。

IMG_4224.jpg IMG_4205.jpg IMG_4188.jpg

出展作品数が大変多く、学生も食い入るように見ていました。
どのような心境で制作したのか、どのような景色を伝えたかったのか、など学生同士話しながら見ている様子が見られました。大変勉強になりました。

このような素晴らしい作家の作品を身近に感じることができる機会をさらに増やしたいですね!

熊本現代美術館のみなさま。
いつも団体でお手数おかけいたしますが、快く迎えてくださりありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!