TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

搬入完了!!!

POSTED BY : 2019.01.11, 11:41  

title_waku
現在、熊本県立劇場展示棟にて、建築・インテリアデザイン科作品が展示されています。
テーマは、「ドン・ジョヴァンニの世界観を創る」

0111(1).jpg

2019年2月3日(日)熊本県立劇場演劇ホールで行われる
モーツアルト/歌劇『ドン・ジョバンニ』
この作品の物語や背景を含み表現しようと、試行錯誤しながらカタチにしました。

0111(3).jpg
0111(12).jpg

建築・インテリアデザイン科2年のリーダー(島田舞・宮本・丸山)を中心に制作いたしました。
熊本県立劇場の方より、このような良き機会を頂き感謝しています。
0111(5).jpg
0111(8).jpg
0111(10).jpg  
0111(4).jpg
昨年末の雪降る極寒の中、搬入・設置完了しました!!笑

お近くにお越しの際は、ぜひ見ていただけると幸いです。

★熊本県立劇場のfacebookにも掲載されています。
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!