TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

後期授業スタートしました!

POSTED BY : 2019.01.10, 03:11  

title_waku

2019年がスタートし、今週から後期授業が始まりました!!

学生一人ひとり、今年の目標に向かってスタートしています。

0110blog(1).JPG

「大空をぐんぐん高く羽ばたく凧のように力強く進んでいってほしい」

職員全員の思いを込めて、エントランスいっぱいにディスプレイしています。

0110blog(2).jpg

今後、後期授業では、
2年生は、卒業制作展や就職活動やファッションショー(GLITTER)
1年生は、修了制作などが予定されています。

これまで学んだ知識や技術を生かし、自らの思いや考えを作品にのせ、
目標に向かって自分を見つめ高めていくときです。

そのように出来た作品を、たくさんの人へ伝えることも学びのひとつです。
ぜひ、生徒一人ひとりの思いの詰まった作品をご覧いただけると幸いです。



★卒業制作展 
 2月19日(火)~24日(日) 
 県立美術館分館


★ファッションデザイン科 ファッションショー「GLITTER COLLECTION2019」
 2月10日(日)2回公演
  1回目:開場11:30 開演12:00
  2回目:開場14:30 開演15:00 
  同仁堂ホール スタジオライフ(上通り同仁堂ビル4階)

 
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!