TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

リキテックスアクリル絵の具講習会

POSTED BY : 2018.07. 3, 05:23  

title_waku
毎年恒例のグラフィックデザイン科1年生とメディア映像デザイン科1年生合同のアクリル絵具の講習会が今年も開催されました!アクリル絵具の大手メーカーリキテックスの先生が来校し、歴史、種類、技法など、将来プロとなるために必要な知識を教えていただきました。たくさんお持ちいただいた様々な種類の絵の具やメディウムを実際に使用しながら、絵具の感触を手で覚え、仲間と過ごした貴重な時間は将来私たちのデザインの糧です。台風の中、講師の先生方ありがとうございました。将来プロとなった時に、再び今日の日を感謝します。
20180703.jpg


SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!