TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

グラフィックデザイン科1年修了制作展

POSTED BY : 2016.03.14, 12:42  

title_waku
今日から3月21日(祝・月)まで、グラフィックデザイン科1年修了制作展を
長崎書店内ギャラリーにて開催致します。

「地域社会に貢献する」をテーマに授業の中で取り組みました。クライアント様のご協力を頂き、一人一人がオリジナルの企画制作でポスターを完成しました。本展示では選抜の16名のポスターを展示しております。これらのポスターは実際に使用されたポスターではなく、学校の授業として制作したものです。成長過程の1年生の作品であり、伝達や表現が十分でないところもありますがご高覧いただければ幸いです。

IMG_1299.JPG

IMG_1311.JPG

IMG_1303.JPG

IMG_1306.JPG

作品をご鑑賞いただいたお客様、
制作にご理解ご協力いただいたクライアント様、
展示の機会をいただいた長崎書店様、
心から感謝申し上げます。




SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!