TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

ファッションショーご来場ありがとうございました!

POSTED BY : 2016.02.16, 11:39  

title_waku

ご報告とお礼が遅れましたが
一昨日、無事にファッションショーを終えることができました!

ありがとうございました。

小雨の降る中、たくさんの方にご来場いただき、
席が足りず立ってご覧いただいたお客様などもいらっしゃったかと思います。
申し訳ございませんでした。

しかし、たくさんの方に見ていただけたことを本当にうれしく思っております。


毎年ですが、多くの方の支えや応援があってのファッションショーだと、学生共々感謝の気持ちでいっぱいです。

モデルの皆さん、

ヘアメイクを担当してくださったBe-STAFFのみなさん、
「Kid's TRY」に参加してくださった西合志南保育園の園児の皆さん。

映像を作ってくれた本校メデイア映像デザイン科のみなさん、
そして会場の同仁堂ホールと照明スタッフの皆様。

他にもたくさんの方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました(^ ^)

昨日の片付けとミーティングでも、たくさんの感謝の言葉が学生の口から出てくるのをきいてて

このショーへの取り組みで成長したことを実感し、うれしくなりました!(^^)


また、23日からは期間限定ショップもオープンします。

(ギャラリーカフェアークにて 2月23~28日)

こちらにも是非足をお運びください。

DSC_0753.jpgIMG_1382.jpgIMG_0568.jpgIMG_1018.jpgDSC_0361.jpgIMG_1184.jpgIMG_0935.jpgDSC_0281.jpgDSC_0767.jpgIMG_0495.jpgIMG_0695.jpgDSC_0419.jpgDSC_0341.jpg















SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!