TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の生徒、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
2015年9月アーカイブ
title_waku

芸術の秋ですね♡

POSTED BY : 2015.09.30, PM 03:15  

title_waku
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・
でもやっぱり"芸術の秋"ですよね!!
朝晩涼しくなってきて、体調崩してないですか??

今年の4月以降に熊デザの資料請求してくれた方は
お気づきでしょうが、
現在『だるまコンテスト』真っ最中なんです。

hagaki1.JPG

芸術の秋だからなのか、続々と『だるまコンテスト』の
作品が届いています。
応募して頂いたハガキを見るのが最近では熊デザのブームになりつつあります。
締切日の12月25日まで受付していますので、ジャンジャン応募
お待ちしています!!

hagaki2.JPG

『えっ!?ハガキ持ってないよ・・・』と思った方は、いつでも
ご連絡ください。専用のハガキを発送しますよ。
また資料請求して頂いた方には、パンフレットの中に入れていますので
隅々まで確認してみてください。

daruma1.JPG

※応募頂いた方全員に、スケッチブックをプレゼント♡応募締め切り後に発送します!!

title_waku

イラストレーション専攻グループ展 10/13から

POSTED BY : 2015.09.28, AM 11:23  

title_waku
IL15.jpg

10/13(火)~22(金)の10日間、
本校グラフィックデザイン科2年イラストレーション専攻のグループ展を、
長崎書店ギャラリーにて開催します。
お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。
入場無料です。

IL15c.gif
title_waku

オリジナルTシャツグランプリ表彰式

POSTED BY : 2015.09. 8, PM 05:05  

title_waku
皆様こんにちは。暑い夏からやっと涼しい時期になりましたね。
アパレル福屋様からご依頼を受けて制作したTシャツのデザインを一般投票してもらい、
グランプリと準グランプリの表彰式が行われました!
選ばれた3名の方、おめでとうございます!

DSC_0016.JPG

アパレル福屋様が本校まで足を運んでくださり、賞状と賞金の授与式が行われました。

DSC_0025.JPG

アパレル福屋様からの講評もありました。

DSC_0028.JPG

グランプリをもらった学生から謝辞!

DSC_0030.JPG

DSC_0033.JPG

制作したものは安政町のアパレル福屋様で1枚2000円で販売しています!
これからもいいデザインを目指して頑張ります!
title_waku

スポーツレクレーション!!

POSTED BY : 2015.09. 1, PM 06:21  

title_waku
中期が始まりました!今日は総合体育館でスポーツレクレーションの日です。
クラスマッチで優勝を目指します!バレーボールにフリースロー、団結だけは負けないです。

オリジナルのTシャツや応援グッズで1日テンションマックスで頑張りました。

sports.jpgsports2.jpgsports4.jpgsports6.jpgsports7.jpgsports1.jpg


闘魂のお玉リレー!!

sports3.jpg

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!