TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

下通りでTシャツグランプリ開催中!!

POSTED BY : 2015.08. 1, 07:56  

title_waku
8月1日(土曜)と2日(日曜)の2日間、下通りの真ん中で
オリジナルTシャツグランプリを開催しています。
グラフィックデザイン科2年生がデザインしたオリジナルのTシャツを展示しています。
ぜひ下通りに来て、好きなTシャツを選んで投票してください!!
この2日間、街はゆかた祭り。学生スタッフもゆかたを着てお待ちしています👘

熊デザゆかた美人(グラフィックデザイン科2年生たち)
DSC_0005.JPG

場所は下通りの真ん中ZARA様の前です
DSC_0023.JPG

ゆかたで来られても
DSC_0028.JPG

街に来られたついででも、どなたでも投票頂けます
DSC_0048.JPG

外国人観光客の方々に写真撮影をお願いされました😄
DSC_0044.JPG

明日も11時から17時まで開催してます🌟
(休憩中)学生たち猛暑の中大変頑張ってくれました!!
DSC_0039.JPG

明日もお待ちしております
DSC_0056.JPG

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!