TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

「うきあかり」レポート

POSTED BY : 2014.11. 6, 03:42  

title_waku
先日のブログでご紹介した宇城市のイベント「うきあかり」が先週末開催されました。
本校のグラフィックデザイン科の学生がポスターを描き、建築・インテリア科と、ファッションデザイン科が当日参加させていただきました!

当日は心配された雨も開催時刻に合わせたように上がり、たくさんのお客様が来場されていましたキラキラ
建築・インテリアデザイン科の学生たちが作った茶室にも多くのお客様が来られ、小さなお客様も楽しそう

_IGP4673.jpg

夜になると光のイベントというだけあって銀色の茶室も輝きを増します。
明るい時とはまた違った美しさですキラキラ

_IGP4785.jpg


一方、ステージではファッションデザイン科の学生たちがピンワークを披露
お客様を前に堂々たるパフォーマンスで、とっても格好良かったです
_IGP4711.jpg
モデルは宇城市の松橋高等学校の生徒さんです。
ご協力ありがとうございました!
_IGP4744.jpg
あたたかい拍手を頂き、学生たちも大変喜んでいました♥
また一つ、学生たちも成長することができました。
こういった機会を頂けましたこと、また、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!