TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

ニレノキハウスブログが出来ました

POSTED BY : 2012.07.26, 06:18  

title_waku

毎日暑いですね。

気温35度になる猛暑の中、ニレノキハウスのリノベーションは進んでいます。

進行状況がよくわかる、楽しいブログを広報チームが作りました。

プロジェクトに参加している学生みんなで更新しています。

 http://nirenokiaction.blog.fc2.com/

 

ロゴも作りましたよー。こちらは給水塔にも描く予定です。

 

 

201207232245228ff.gif

 

 

 

リノベーションする101号室は現在、天井をグラインダーで削っています。

 

120726-4.jpg 

 

階段室の壁画も形が見えてきました。

 

120726-5.jpg

 

粉塵や騒音などで、入居者の皆様には大変御迷惑をおかけしています。

不慣れで、色々と行き届かない面が多々あり、申し訳ありません。

そんな私たちにいつも温かい言葉をかけて頂き、とてもありがたく思っています。

完成までもう少しですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

そして皆様方より差し入れを頂いて頑張ってます!

元気が出ます!ありがとうございまーす!!

 

120726-1.jpg

 

 

120726-2.jpg

 

 

120726-3.jpg

 

 

8/11(土)、12(日) (←8/26へ日程変更になりました)

には現地にてオープンハウスが行われます!

お部屋の詳細はこちらを御確認下さい→ひごスマイルさまホームページ

 

ぜひ、リノベーションされた101号室と階段室の壁画をご覧下さい。

学生達が浴衣でお出迎えします(たぶん☆)  

(↑ オープンハウスの主旨が変わりましたので、浴衣じゃないかもしれませんが...)

みなさんの御来場を心よりお待ちしています。

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!