TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

GLITTER SHOP 終了。そしていよいよ「卒展」&「DGP」

POSTED BY : 2012.02.20, 06:00  

title_waku
GLITTER期間限定SHOP あっという間に終了してしまいました。
期間中お越しいただいた方、また、来られなかったけれど、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨日は熊本城マラソンなど街がいつもと違う表情を見せていた一日でしたが、
私たちファッションデザイン科は、SHOP最終日を名残惜しみつつも楽しんだ一日でした。
blog20120220-1.jpg

商品も日に日に売れて行き、なんだかちょっとさびしい感じがしますね。
でも、気に入ってくださったお客様の笑顔を見れたことは、
学生たちにとってもこの上ない喜びだったことでしょう。
blog20120220-2.jpg


そんな最終日から一夜明けて、今日は「卒展」の搬入日でした。
休むまもなく学生たちが展示に向けて取り組んでいます。

それでは明日から始まる
「第17回熊本デザイン専門学校卒業制作展」
「第18回日本高校生デザイングランプリ作品展」
のご案内です

場所:熊本県立美術館分館 1階展示室 第18回日本高校生デザイングランプリ作品展
                  2・4階展示室 第17回熊本デザイン専門学校卒業制作展

日時:2012年2月21日(火)~26日(日)

開館時間:平日9:30~18:30(入館18:00まで) 土日9:30~17:15(入館16:45まで)

卒業制作展では、総合デザイン学校ならではの充実した内容となっており
各学科の取り組みがわかる内容となっています。
きっと楽しんでいただけると思いますよ。

デザイングランプリ作品展では、「宇宙」をテーマとした高校生の力作がそろっており
こちらも見ごたえアリ!ですよ。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております。





SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!