TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

NTT病院院内イラスト 表彰式

POSTED BY : 2011.07.19, 05:46  

title_waku

7月19日にグラフィックデザイン科の2年生が制作した、

NTT病院の院内イラスト、受賞者の表彰式が学内で行われました。

校長先生より表彰を受けた後、

1位の原田さんをはじめ、2位の中路さん、3位の松本さん・西さんが、

一言ずつ作品のコンセプトや、制作への思いをコメントしました。

みんなの前で話すのもだいぶ慣れてきて、頼もしいですね。

110719-1.jpg

 

現在このように展示されています。(以前のブログより)

http://kumamoto-design.ac.jp/blog/2011/06/ntt-2.html

 

NTT病院様、ありがとうございました。

応募者一同、頂いた賞品は大事に使わせていただきます!

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!