TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の生徒、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
2010年4月アーカイブ
title_waku

GWの学校開館日

POSTED BY : 2010.04.28, PM 01:55  

title_waku
ゴールデンウィーク前後には、学校に
卒業生の皆さんがよく遊びに来てくれますが、
今年の学校開館日をお知らせします。

明日4/29は登校日ですので、開いています。
4/30は前日の振替休日ですが、学校は開いています。
(教務の先生はいません)
5/1~5/5は学校閉館です。
5/6、5/7は通常授業ですので、開いています。
5/8、5/9は学校閉館です。

写真は今年3月に卒業した15期生の卒業式などの様子です。
新社会人の皆さんは、5月病にならないように、
リフレッシュしてくださいね。

100428blog2.jpg














100428bloggd.jpg100428blogmd.jpg


100428blogfd.jpg
100428blogid.jpg

title_waku

お昼休みの

POSTED BY : 2010.04.28, PM 01:49  

title_waku
イリュージョン!
100428.jpg

title_waku

受賞おめでとう!

POSTED BY : 2010.04.16, PM 05:27  

title_waku
グラフィックデザイン科2年の河野綾香さんが、
国際ソロプチミスト「女性に機会を与える賞」を受賞しました。
おめでとうございます!

本日の熊本日日新聞に記事が掲載されていますので、
ご覧になって下さい。

また4/21(水)の18:15頃より、RKKの
『総力報道 NEWS LIVE くまもと』の中で
表彰式やインタビューの様子などを放送予定です。

100416blog.jpg






title_waku

新学期の準備 着々と・・・

POSTED BY : 2010.04. 8, PM 05:24  

title_waku
4月に入ってもう1週間がたつというのに、今日の風は一段と冷たいですねー(>о<)

季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけたいものですね。

熊デザでは、着々と新学期の準備が進んでいますよ。

今日は春の一大イベント(?) 新入生の教材の搬入日です!

大量の段ボールが運びこまれる中、カッター片手に慣れた手つきで次々と中身をチェックしていくスタッフ。

新しく出会う新入生の顔を思い浮かべながら、どんな1年間にしていこうかな~と考えつつ作業を終えました(^blog20100408.jpg^)


SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!