TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

納豆プロジェクト 表彰式!

POSTED BY : 2009.11.26, 06:48  

title_waku
6月5日にブログでも紹介したお豆腐や納豆のメーカー 丸美屋さんとの共同プロジェクト 
納豆パッケージデザインコンテスト。

納豆との格闘を経て、ついに本日表彰式を迎えました~!
パチパチパチパチ☆

新商品デザイン部門と、国産納豆黒酢たれ部門で15名の表彰がありました。
この中から1名の商品がこれから選考され、来年店頭に並びますよ~。
わくわくわく。

「えーこんな納豆もあり!?」というような商品の提案もありましたが、
それが意外とイケル味だったりしてびっくりでした。

丸美屋さんには、大変貴重な勉強をさせていただきありがとうございました。
納豆・豆腐の詰め合わせセットもありがとうございました。
グラフィック科2年みんなでいただきまーす!!!

4.jpg






SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!