TOP > 熊デザBLOG

熊本デザイン専門学校:熊デザBLOG

熊デザBLOGは熊本デザイン専門学校の学生、職員みんなで更新していく楽しいブログです。
学校行事のことはもちろん、在校生が今やっている授業のこと、先生達からのお知らせなど、
このブログで熊デザの全てがわかっちゃうかも!?
title_waku

池永先生 40周年記念作品展 開催決定!!

POSTED BY : 2009.06.11, 05:51  

title_waku

絵本作家であり、イラストレーターの池永先生の作品展が

6月23日(火)~7月5日(日)まで 上通の【ギャラリーカフェトト】にて

開催されます。

池永先生は本校のイラストの非常勤の先生ですが、

『山は呼んでいる』(熊日新聞情報文化センター)などの絵本も出版されています。

今回は作家活動40周年!記念して『山の世界』の作品展を開催されます。

また新しい自然の風を感じることができると、とても楽しみにしています。

先生の暖かく、そして力強い作品を、ぜひ皆さんもご覧ください。

【ギャラリーカフェトト】熊本市上通町5-46 上通イーストインビル3階 電話096-352-7162

ik40.jpg

SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!