TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

14期生 グラフィックデザイン科卒業

中居 杏子さん

ph_nakabaton.jpg

印刷会社、カフェのデザイン部署を経て
デザイン事務所・ネストグラフィックスに入社しました。
名刺やDMハガキ、パンフレット、ロゴマーク等、グラフィック全般担当してます。
最近では、自社のレーザーカッターやUVプリンターを使って商品開発にも取り組んでいます。

お仕事もですが、とにかくワクワクすることをしたがるちょっと変わった会社なので、
桜の季節にはお花見に行ったり、お化け屋敷のために弾丸ツアーに行ったり、
スポーツを頑張る「体育の日」を開催したり、バースデーパーティーが毎回全力だったり...。
常に楽しいことに首突っ込む環境の中、毎日楽しく働かせてもらってます。

熊デザはとにかく楽しい学校で、卒業するのがとにかく寂しかったのを覚えています。
学生時代ってパワーも時間も自由もたくさんあって、
自分達が楽しもう!と思えば、いくらでも楽しくなるミラクルな時代です。
デザインに限らず、ちょっとでも興味を持ったものには
自分からがんがん首突っ込んで、楽しい学生生活を送ってほしいなと思います。

お次は16期生の河島ちゃん。
よろしくお願いしまーす(^0^)/♥

16期生 GD科卒 河島綾香 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!