TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

14期生 グラフィックデザイン科卒業

野島 寿晃 さん

nojima.jpg


どうも、ファッションデザイン科のたなちゅうちゃんからバトンが回ってきた野島です。
グラフィックデザイン科14期生です。

もう卒業して四年??くらいたつんですが今はMSKT.COMというとこで働いています。
仕事は主にオリジナルTシャツや広告物等の制作です、色んなモノつくってます。

熊デザの時の一番の思いではモンハン(モンスターハンター2ndg)にどっぷりはまってた事ですかね。
こーへー君とゆーき君とタキガミ君と、後佐方君とか他にも色々。色んな人達としてました。
そのおかげでもちろん友達も増えました。

もちろん授業中はしてませんよ!
真面目に授業はうけてました。

ほかには、朝に挨拶運動したり、一年生の旅行を空港までお見送りに行ったり、学校生活はかなり楽しかったです。先生方も優しかったので。

次はグラフィック科のまつなが君宜しく

14期生 GD科 松永 康平 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!