TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

15期生 メディアデザイン科卒業

久末 龍 さん

hisasue.jpg

どーも15期生 メディアデザイン科 久末 龍です。現在はカメラマン。
こんな俺もたくさんの先輩方を差し置いて早くもバトン登場!!
なんかごめんなさいって感じです(p_-)

さて本題。
えーと。。在学中といえば、絵も描けないし。パソコン弱いしw
ずーとバイトバイトで正直居眠りしたし。。いいのは調子だけ。。
今思うと評価されるのはなんにもなかったかも(-_-)
できる人がすっごいうらやましかった。
唯一ほめられてたのがコミュニケーション能力(^_^)w

就職は遅れをとりまして、、、インターンシップしたstudio hardiに就職しちゃいましてw
大事だよーインターンシップ。

んまー入ったからには簡単にやめないぞってな意気込みで
カメラマン。。かっこいいでしよw
でも中身は全然w 露出わからんし色温度わからんしなんもわからんw
前撮りだってポージング決めたり、レフ版や光のまわし方。テンパる。テンパるww

でもあきらめずひたすら勉強。勉強。
気がつけば一人で結婚式撮影しだして、100組以上撮影。
先輩にも負けない写真とってるし、むしろ超えてんじゃないかなってw
写真はセンスと計算だかんねっw

今はカメラマンを卒業しビデオマンへ。カメラマンだからこそ見える目線で撮影
ビデオカメラだけでなく、一眼で動画撮ったり編集までと、やることはいっぱい。
まだまだいろんな経験して好きな仕事して行く気な俺w
結婚式の記録撮影だけじゃなく、お客様と打ち合わせし映画みたいなの作ったり。
時にはドレスショー撮影し編集したり。

まだまだ未熟だけど、今までにない結婚式の映像やクリエイティブなモノ、
もっともーっと気持ちのこもったモノを作っていきたいと思っております。

最後にメッセージw
結局言いたいことは会社に入ったからにはきついとかだるいとか言わず継続する事だね。
そしたらできないことができるになって、できることが楽しいことになってくからさ。
もっと話したいことあるけど長くなるからさwぜひうちにインターンシップで遊びにおいで(^^)v

さーてそろそろいっちゃいましょー
次回のこの時間は
ファション科卒 渡邉 えいたにまわしちゃうぜー よろしくー

15期生 FD科卒 渡邉 英太 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!