TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

3期生 グラフィックデザイン科卒業

樋口 幸子 さん

higuchi0.jpg



どうも。はじめまして。

数年前にグラフィックデザイン科を卒業した者です。

熊デを卒業してから就職して、
今は主婦で子育てしながらフリーで働いてます。

自宅にいながら仕事ができるので、
この仕事をやっててよかったなーと思います。
一人なのでいろんな不安はありますが。。。


学生の頃は、毎日まるみや(だったけ?)でお菓子を買って
グラチェ(今はない)のお弁当買って屋上で食べてたり、
サンドさん(今はない)のサンドイッチ食べたり。。。
授業のことはあんまし思い出せませんが、、、
先生に怒られたことは思い出せます!
でも毎日すごく楽しかった気がします!!


いまのわたしがあるのは熊デのおかげです。
たぶん。


最後に。
好きなこと(もの)は、
コンタクトを外した後のアイボン。
コーヒーとチョコレート。
ピタゴラスイッチ。
子供の寝顔。


苦手なこと(もの)は、
ママ友作り。
虫。
早起き。


以上です。


次に紹介する人は・・・このお仕事をしていると熊デ卒の人によく会います。
なので熊デ卒で頑張っている知人ががたくさんいますが!
その中でもずば抜けて頑張っている、星を見る会会長tarapps高野イエロー紘子にバトンをわたしまーす。

3期生 高野 紘子 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!