TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

5期生 グラフィックデザイン科卒業

松田 洋さん

matsuda.jpg

どうも、ご紹介いただきました松田です。
というか知らない間に目の前にバトンがありました。
どういうこと・・?

熊本で8年か9年ほど紙媒体の仕事をして
今は東京でWebの仕事をはじめて2年目になります。
やっている内容は、コーポレートサイトではなく
マガジン形態のWebコンテンツを主に制作しています。
↓(見て、PVを上げよう!)
http://www.brangista.com/magazine/tabiiro/
http://mag-puppine.com/

Webやらなきゃ、、と強迫観念にかられて熊本を飛び出し
2年が経とうとしています。
グラフィックデザイン科卒で紙媒体しか経験がなく
Webの知識は全く無かったけど
なんとかなるもんですね。(未だによくわかってないですが)

もうすぐ花見の季節ですが、花見やバーベキューなど
卒業生(先生)が集まることがあり
学年もばらばらで、はじめて会うんだけど
同じ学校を出てるってだけで、なんかほっとします。
同級生だけでなく、卒業生ともつながりをもてるのが
学校の良いところですね。

と、媚びてしまいましたが
次に紹介するのは以前同じ職場で働いていた野中さんです。
よろしく。

6期生 野中ゆうこ さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!