TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

11期生 グラフィックデザイン科卒業

櫻田 卓大さん

sakurada.jpg


ハイッ!ご紹介にさずかりましたー私が櫻田ファミリアです。
実際、いきなり電話あって「バトン回すから後宜しく」「あっはい。」
無茶振り具合が最高なこの企画。
本当になにを書けば良いのやら・・・。

在学中は先生方にはご迷惑おかけして申し訳ない限りです。
けん玉でガラスを割ったのは(故意にではありません!)私以外にはいないでしょう。
今は健全な一社会人として平凡な生活を送っていますのでご心配なさらずに。
思い出としてはとにかく楽しかったです!!
色んな友達も出来たし、沢山刺激も受けたし、この学校で良かったと素直に思えました。

卒業してからは印刷会社に身を置くも社会の強風に煽られ退社。
その後は音楽やって絵描いて遊んでのフリーター生活を一年程繰り返し。
その後派遣社員として工場で働いてお金貯めて辞めて使っていきなりポンと冴えないBARなんか始めて。
クラブイベントとかライブペイントとかやりたい事ばっかやって、店たたんで今は地元の看板屋で
コツコツとデザインとか製作とか楽しくやってます。

sakurada02.jpg今の会社はサイン関係の会社で、身体と頭の両方使って色々勉強できて充実してます。
今でもたまに熊デザの仲間達と会ったり話したりして色々刺激ももらえるし。
ポジティブに色んな面でまだまだこれからってとこですかね。

探究心が大切です。
価値観など気にせずに。
やると決めたら思いっきりやらないと意味ないです。
周囲の目など気にせずに。
一生懸命やればいつかいいデザインもできる。
と誰かが言ってました。笑


次のバトンは奴です。
天草が生んだ生粋の面長野郎。(飯行こうぜ)
は・ま・ち・か・し・ん・や 

11期生 濵近 愼也 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!