TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

13期生 グラフィックデザイン科卒業

迫田 南美さん

sakoda.jpg


はじめまして。会社のやさしい先輩、徳浦さんからバトン(&プレッシャー)を受取りました、グラフィックデザイン科卒業の迫田南美です。ぴよぴよのヒヨッ子ですが、何とか書かせていただきます(汗)

私は、まだ就活なんて頭に無かった2年生の5月に、「デリすぱ」の表紙撮影のモデルをさせていただいて、そこで今勤めているデザイン事務所の社長と出会いました。
撮影が終わった後、帰りの車内で「アルバイトしてみないか」と言われ、アルバイトとして雇ってもらたのが、最終的に就職へと繋がりました。
現在私は、誌面の制作と編集をやっています。それぞれ違う立場での作業になるので、頭の切り替えが難しいところではありますが、周りの人に支えられて、何とか頑張っています。そんな中で、思わぬ事もあるわけで...。何と、卒業制作で作った絵本の主人公が、4コマまんがになりました!知る人ぞ知る「ボクくん」です☆まさか、こんな形で登場する事になるとは...(笑)TSUTAYAなどに置いてあるフリーペーパーに掲載されていますので、興味のある方はぜひ探してみて下さい♪

人生は本当に何が起こるのか分かりません!とにかく20代は、色々なことに挑戦していきたいと思います!いつか「ボクくん」が単行本になる日が来るかも?
では、そろそろ次の方にバトンタッチします。福岡の広告代理店で働いている、13期GD科のマドンナ♥ かんなちゃんです!

13期生 岩見 神奈 さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!