TOP > 卒業生バトンリレー

卒業生バトンリレー

熊デザから卒業した、たくさんの卒業生。現在はどんな仕事をしているの?
この卒業生バトンリレーのページでは、卒業生の間で、書いた人が次の卒業生を指名しバトンを渡してもらいます。
指名バトンを受け取った卒業生は、熊デザ時代のこと、今はどんなことをしているか、今ハマっていることなど、
さらには食べ物の好き嫌いなどまで、思い思いに書いてもらいます!次はアナタかも!

6期生 マルチメディア科卒業

塩澤 範幸さん

shiozawa.jpg
撮影の仕事でタイワンに行ったときの写真


マルチメディア科卒業のシオザワです。
バトンを頂いたCMディレクター吉岡氏とはCMの現場でよく一緒に仕事してます。熊本の広告業界は熊デザ卒業生がたくさんいますよ。
いろんな現場で卒業生と一緒に仕事をします。

CMやTV番組のカメラマンとして撮影の仕事をしています。

入学してはじめはCGデザイナーになろうと思って学んでいたのですが・・・
ソフトが自分には合わなくてやめました(笑)
学んでいくうちに、写真や映像の方に興味がでてきたので、今の仕事をしています。

仕事はすごく楽しくて、いろんな人・いろんな場所・毎回違う現場が経験できることが一番の魅力です。

学校で学んだことは今の自分の基礎となっていますが・・・。
熊デザを卒業してこの仕事に就いて思ったことは、やっぱり現場が一番です。

みなさんも自分のやりたい仕事・大好きなコト見つけて早く現場に来ちゃってください。僕たち卒業生も待ってます。

写真撮ってるんでみてくださ〜い。 fotologue

6期生 グラフィックデザイナー 光本 百合子さん

今までに紹介した卒業生
SPECIAL CONTENTS
熊デザスペシャルコンテンツ!卒業生からの役に立つアドバイス&メッセージや在校生のリアルな学校生活の話などおもしろい話がいっぱい!「熊デザ職員室」では本校のスタッフをご紹介をいたします。スペシャルコンテンツを見れば熊デザのことをもっと知ってもらえます!